2006年1月21日 (土)

ピアノコンサート

pict_profile_2 雪のふりしきる中、さくらなみきさんのお誘いで、榊原大さんのピアノコンサートに行ってきました。今まで歌ありのコンサートなら何度も行ったことはあるのですが今回はインストゥルメンタルのコンサート。ピアノの他にも弦カルテットと打楽器が入っていましたが全てのテクニックがすごいこと! こんなふうになるまでにみんな血のにじむような努力をしているんだろうな・・sakakibara

会場は品川の教会っていうところも雰囲気が良かったです。

良い気分転換になりました!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2005年7月29日 (金)

中島美嘉ライブ

mika またまたe+でチケットを手に入れ、国際フォーラムでの中島美嘉のライブにトリマー仲間のMOMOさんと行ってきました。 3本の指に入るくらい、好きなアーティストなんです。初めての生だったのですが、CDにはどうせ修正とか入ってるのかな?と思ってましたが、かなりの歌唱力でした。 私が中島美嘉を好きになったキッカケのナンバー、「WILL」の間中は、鳥肌が立ってしまいましたよ。(*^^*)彼女の唄って、一人称が男性の曲が多いのが気に入っています。 映画「NANA」に主演するとのことで、劇中歌もNANAのいでたちで披露してくれました。こっちも楽しみ♪です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 1日 (水)

大塚愛ライブ

ai

smily

女子のみなさまには不評なのですが、大塚愛のライブを観にいきました。ばつさんに教えてもらった「e+(イープラス)」のプレオーダーだと、チケットがラク~に取れちゃうんです。

撮影禁止なので写真は無いのですが嬉しかったのは、「スマイリーダンサーズ」(外人のバックダンサーで踊りはバラバラ・・だけど面白い!)がゲストとして来ていたことです。

| | コメント (12) | トラックバック (0)